一生に一度?の嬉しい出来事 | チカが1番のブログ

チカが1番のブログ

タイガースファン歴約50年。
元応援団所属。2003年、2005年のリーグ優勝と1985年、2023年の日本一を体験できてファン辞めなくてよかったです。
基本的にタイガース関連のブログですが、何でもありですので興味あれば訪問よろしくお願いします。

 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



 今日は今季4戦目でした照れ



 結果は🐯6-9🐰で負けましたが

 大山くんのHR、テルのHRが見られて

 よかったですおねがい



 特にテルのHRは

 近くに入ったので

 キャッチされた方に

 触らせてもらいましたラブ



 一生に一度あるかないかです

 からねびっくり



 写真を撮りたかったのですが

 たくさんのファンの方が見に

 来られていたので諦めました

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 中野くんのスーパーファインプレーも

 すごかった合格合格合格



 WBCに出場して自信がついたのか

 本当に守備上手になりましたよねチョキ



 さて明日からは10連勝中の広島戦🎏

 記録は破られるもの



 タイガースが破って

 見せましょう🔥🔥🔥


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたおねがい