ネクストベビーの洋服着てみました。


3~6Mのサイズ。
~3Mのサイズに比べて
すごく大きくなったなと思ってましたが、

着てみるとそうでもなかったです。
今、3ヶ月(もう少しで4ヶ月)なんですが…

ネクストベビーの子供服、
大きめという口コミをよく見ますが
やはり、それぞれですね。


6~9Mのワンピース↙️


は、まだ大きめなんですが、  

6~9Mのロンパース↙️


は、やはり胴長問題が発生していました…



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラチューリップガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



スタイ作りを脇においておいて、
頼まれたマスク作りをしていました。

家にあった材料で、なので
あまり沢山もつくれなさそうですが。。
(マスク紐がないです)

そして、結構、難しいし、面倒。。
アイロンかけてーミシンしてー
アイロンかけてーミシンしてー
の繰り返しですね。

折って縫ったところがきれいにできなくて
悔しいです


↗️子供用です。

長男用にも作ったのですが、
圧迫感がダメなようで、
あまりつけたがりませんでした。
使い捨てのに慣れてるから、ですね。