今朝、寝坊してお弁当つくる時間もないし、カナちゃんもイヤイヤが出て、家を出る時間が遅くなって、焦る焦る煽り




何とかカナちゃんを預けて、職場にギリギリセーフ💨



お昼は近くのパン屋に買いに。

ちょうど焼きたてで、色んな種類のパンが並んでるナイスタイミングよだれ


食べたいのが、7種類くらいあったけど、さすがに食べきれないので、何とか3種を厳選。




そして職場を出る時、車のキーケースを手に取ったところで、違和感があり


ん・・・?





キーケースをよく見ると、普段自宅の鍵がついているはずのチェーンの先に、何もついてない。






えっっ!!??








えっ、まさか落とした驚き!?





その場で、バッグやコートのポケットを漁るも、見つからない。

車の中も探してみたけど、見当たらない・・・






今朝、自宅の鍵をかけて出てるから、その時は確実にあった。でもその後は、保育園行ってそのまま職場に来てるし、落としてるなら、自宅に鍵かけた後の駐車場までの道と、保育園の駐車場から園入口までの間??





慌てて、カナちゃんを迎えに。

駐車場に落ちてないか、探しながら歩くも見つからない。保育園内にも無い・・



後は自宅??

このまま見つからなかったら、帰っても家に入れない驚き





焦りつつ自宅について、駐車場をうろうろうろうろ







あったー!!!


                                                                           



車の運転席から降りてすぐの、足元の地面に落ちてた!


あー良かった!!






もう、家の鍵取り替えないといけなくなるかもって焦ったー無気力







はー本当良かった。と、夕飯後ほっと一息着いてたときに、ふと思い出した




あっ!!






今日、昼に買った3つのパンの中、美味しそうなデザートパンがあって、結局、昼はパン2個でお腹一杯になったから、デザートパンは後から食べようと冷蔵庫に入れてたんだった!




すっかり忘れてた。

パイ生地だったら、今日食べるた方が絶対美味しかったのにー悲しい






今日は何かとせわしない一日でした。

もっと余裕のある大人になりなりたい笑い泣き