ミクロ、マクロ、

何故こんなにキツイ。


テストほんと嫌い、
勉強嫌い。ヤダ。orz




マクロはいいとして、
ミクロはまじ理解不能。


もっと教科書わかりやすくして、
解答だけじゃなくて、解説書いて。



両方単位取れるの学部で2割っておかしくないですか?!

つか

その2割に入っちゃったら、
俺って政経のエースってこと?(笑)
…まぁ絶対無理だけど(^O^)




今はとりあえず松葉杖とれたからいいけど、最近はテスト勉強とリハビリの毎日で、バスケも出来ず毎日毎日筋トレで、右足はくそ細いし、痛いし、鬱になりそう。

てか鬱です。


平地は歩けるようになったから
昨日は渋谷いって
DIESELでなんの迷いもなく
4万ちょいするデニムを購入しました。
後悔などしていません。
金を使うことで少しはストレス発散できました。





テスト前になるといつも嘆くけど
今回のテストは次元違う。



誰か助けてくれ、、、




明日の予定は、

朝から二子玉のスタバで勉強してー
授業でてー
部活いってリハビリしてー


…テンションあがんね。w






自分より辛い人は世の中にいっぱいいるのに、なんでこんなことも頑張れないんでしょうか、、、



能力の低さに萎えます。





まぁ嘆くだけじゃなにも変わらないので
嘆きつつ、イライラしつつも、
とりあえず
日々の努力の積み重ねを大切にしたいです。



ブログっていうか、ただの愚痴でした

つかいつもこんな感じだw


ごめんなさい。失礼します。











iPhoneからの投稿