最近までは

やっと怪我から復帰して、

毎日練習に励んでましたが




これから早慶戦!!!!!

ってときに膝を痛めてしまいました。

まだ復帰して1ヶ月もたってないのに。。。






ぬぉーーーーーーー・・・・・orz








しかし、ポジティブ山田は

開き直りも早いわけでありまして、

早く手術したいな\(^o^)/ワクワク

って感じです。



トレーナーにも開き直りの早さに
驚かれました(笑)







ところで、松葉杖を使うようになって
最近感じるのが



人は見かけで判断できないな~
ってこと。




電車乗ってても、


席を譲ってくれるのはたいてい
ギャルとかお姉さん系の人とか、
今時の茶髪にいちゃんとか・・。


昨日とかディズニー帰りの
お土産たくさん持ってるお兄さんが、
寝てたのにわざわざ起きて
席譲ってくれたかんね(;゜0゜)






でもそれとは対照的に
(まぁ偏見かもしれないけど、)
おやじとかおばさんとかは
大抵知らんぷり。


別に無理に譲って欲しいわけじゃないし、
ただドアの近くに立ってるだけだけど、
声かけてくれるのは
いつも今時の若い人達だな~
と思って。



最近の若者は~
とか言われがちだけど、

そんなことないと思う。

なにが正しいのか、
なにが正義なのかでさえ、
不明瞭になってるこのご時世だからこそ
人も見かけで判断しちゃいけないんだな、と思ったよね。




まぁ真面目な話はこれくらいで。





とりあえず

明日は早慶戦!


代々木第二体育館は大入り満員になることでしょう☆


前売りチケットは
もう手元にないんだけけど、

バスケとか、早慶戦に
興味がある人は
是非明日きてくださいな~



男子は
14:20~
国立代々木第二体育館
最寄り駅は原宿かな
駅から徒歩10分くらい




でわ。





iPhoneからの投稿