久しぶりに寝れないぜ・・


最近ブログ更新する人すくないですね。。つまらん。


最近は大会近いのに怪我しちゃってかなり萎えてます(-。-;

楽しみと言えば家かえって、
アイシングしながら見る海外ドラマと
焼肉食べに行く約束ぐらいです。


旅行とかしたいな~
でも金ないしな。。


とりあえずバイトしやきゃ!
もう2年生だし。


充実してないわけじゃないんだけど、もっと充実できるはず!

遊びも誘いはくるけど、金がついていかない!(◎_◎;)

誰かいいバイトを紹介してください!

遊んで、貯めて、海外旅行したい。
みんな海外いきまくってて羨ましい・・


バスケが1番だけど
それだけじゃ嫌だ。


you cant take everything

そんなのわかってます。
でも色々なことがしたいのです。


去年の今頃は新歓まわりまくって遊んでたな(笑)すぐ飽きたけど(^_^;)


あれから1年、早すぎる!!!
大学のうちにやっときたいことは
山盛りありすぎて何から手を付ければいいのやら・・

とりあえず小さなことから



まずは毎日新聞読もうかな~


よし、明日から継続頑張ろう!

リハビリも筋トレも頑張ります。

よしっ、眠くなってきた。
では。おやぱい♥








iPhoneからの投稿