完全にブログの存在忘れてた(笑)


んで、ブログ久しぶりにみたんだけど
色んな人が年末年始に更新してて、
見るの大変だった。

俺、基本見るの専門。
Twitterに関しては
一回しかツイートしたことないという奇跡。


久々に更新したけど
iPhoneってブログ書くのダルい。





まぁー、なのに何故今かいているのかと、





それは新年だからではなくて、
辛かった短期バイトがやっとおわったからです‼‼

いや~まじお疲れ自分。
昨日は14時間睡眠しました。

僕には大晦日もハッピーニューイヤーも
関係ないのです。ひたすら働くのみ。




短期バイトはセレブの街、
二子玉川でやっていわけですが、
朝8時から夕方5時で26~3日まで!

兎に角辛かった。



なんせ、夕方のバイト終わりのあと
大学いってバスケしてましたからね(笑)



毎日4時間睡眠で体ボロボロでした。



が、そのお陰で1月末にはおかねがたくさんはいることでしょうヘ(゚∀゚*)ノ












ところで、部活のシーズンオフはいつまでなんだろ~
もし出来るならテスト終わったら、
またバイトしたいな!

次はGODIVAで、バレンタインのための短期!
時給1400円はアツい恋の矢




2と3と今日は
ストレス発散でお金使いまくりました。
全て洋風に。


んまぁーこんなかんじで
新年も年末もパッとしませんが、
自分のために時間をつかっているので
充実感はなかなかのものです( ̄ー ̄)




あっ、それと、13日は記念日です。








そう、坊主にしてから半年が経ちます。

やっと伸びてきましたよ髪の毛が!

お祝いに誰かプレゼントくださいな

シャンプートリートメントヘアゴムカチューシャワックス
なんでも待ってます。



ではまた。