お久しぶりです。

昨日で全国大学男子バスケットボール大会が終了し、今シーズン終了となりました!
これで4年生は引退。

今年は一部昇格もできたし、
なかなかいいシーズンだった。先輩たちお疲れ様です。


そして、そして
シーズンが終わったということはつまり、、
今日からオフ!!


やっふ~~~!!!


このオフ充実させなきゃ絶対来シーズン後悔する


もちろん自主練、筋トレも毎日やるけど、遊びとバイトもやります!


そーいえば、このまえ偶然、大学キャンパス歩いてたら、ポパイって雑誌のコムデギャルソンのモデルやりませんか?的なこといわれた!
なんだか嬉しかったけど、どうせモデルなんてそんなに金貰えないんだろうし、断った(・_・;

そのぶんこのオフ中に派遣しまくって、早くこの貧困から抜け出したい(~_~;)かなり切実(~_~;)

遊びたいけど、
金がなきゃなにもできない、 ・・
頑張ろう。
そして皆さん2月までオフなので、是非是非遊びましょう!


比較宗教のレポートやろっ

んじゃ。