ひこうき雲 | My Beautiful World

My Beautiful World

大学院生の日常。日記はじめました的な。

行ってみたい国ブログネタ:行ってみたい国 参加中




海外でしょードキドキ



今まで行ったことのある国はねーキラキラ

飛行機シンガポール
飛行機マレーシア
飛行機中国(上海)
飛行機イギリス(ロンドン)

だから…

やっぱり次はアフリカでしょハート←よく分からない結論



個人的にエジプト行きたいんだけどお金ないし…この辺になると1人料金半端ないから誰かと行くしかないんだけどねペンギン

行く人いないし…笑



キングオブチェアー面白いドキドキ



そんでなぜエジプトに行きたいかというとー

やっぱりサハラ砂漠を見たいよね?(・∀・)

ラクダに乗って横断したいんだけど…これ無理って言われてしょぼん

ナイル川沿いに歩くのに変更してみましたひらめき電球



誰か一緒に行こうよーフグ



それか行きたいとこは…

南極ペンギンキラキラキラキラキラキラ



これはもっとお金貯めてからだなハートブレイク



あとニューカレドニアとか行きたいキラキラ



明日からまた学校だねぇ…しょぼん