じゃあ…行ってくる その4 | My Beautiful World

My Beautiful World

大学院生の日常。日記はじめました的な。

おひさですパー

夏休み終了まであと4日だってショック!

今年は本当に短いっすハートブレイク



今24時間テレビ見ててAKBのあっちゃんと握手したことあるんだよーって言ったら

「こんな子連れてきたら家から出す」

と怒られましたシラー

あっちゃん推しなのに…しょぼん

助けてーまんちゃーんしょぼん

あ,スザンヌも同様でしたパー



さっきからくしゃみしたいのですが出なくて大変っすハートブレイク



あ,旅はまだ続いてますDASH!

明日飲み会って本当ですか?笑



17日に関空に飛び立ち早10日経ちました飛行機




関西の暑さに驚き,電車とかコンビニの涼しさにクリビツテンギョノイタオドロ

とりあえず電気代無駄としか思わずそれで家の冷蔵庫にレタスが歩きがしてならなくてひやひやドンッ

関西って食べ物がおいしいニコニコ串かつまた食べたいハート

そして…怖い男多いショック!歩くときもひやひやしたゎあせる




甲子園見た長音記号2目

興南とか聖光学院とか見たかったけど…東海大相模見れたし,地元の報徳とかも見れたしニコニコ

来年は東北を全力で応援したいねニコニコ

しかしかちわり氷に驚いたショック!

本当に氷なんだね…あれ笑

なんかすごい期待したのに…ハートブレイク(これ他の意味も含む)



そしてめっちゃ焼けたよねパー

あ,じみちゃんほどじゃないよ?じみちゃんはやっぱりすごいよねパー彼は努力家メモ




名古屋でご飯ニコニコ

念願のひつまぶしヒヨコ

しかし…ひつまぶし以外に魅力無し←

あ,きしめんとか?

いやー本当に名古屋は噂通りだったシラー驚異的に(お察し下さい)



余りにも暇で四日市市にドキドキ

四日市ぜんそくの解答欄にイタイイタイ病のことを記述した反省を込めて…笑

あ,四日市市には特に何もありませんでしたパー




もちろん東京キラキラ

しかし抗体検査とバイトの都合で長くいれずガーン



てかグッズ買うのに5時間ってシラーパー

朝6時半から並んだのにシラーパー

もう疲れ果てて余り買えなかった…しょぼん




宇都宮…栄えてる割に人のいなさに驚くショック!

青森の方が駅前に人いたよ?笑

宇都宮餃子最高ドキドキ

ビールに合うよあれはビール間違いないビール




盛岡で1泊富士山

寺嶋くんと朝美と健くん(まぁ呼んだことないけど)にはお世話になりましたひらめき電球

てかやばいねショック!坂道だらけで驚い…クリビツテンギョノイタオドロねショック!



冷麺うまんとドキドキ

また盛岡リベンジするしょぼん

あと仙台もしょぼん

この辺予定狂っちゃって…しょぼん(抗体検査は明らかに自分のせい)




青森に帰省DASH!

さすがに今の時期あんま人いなかったんかなガーン

てか手紙が面倒で笑

家で地域のレポートぐだぐだやる毎日でしたヒヨコ



火曜に部活訪問DASH!

いやー若い…笑

卒業生しかしらないもん…ガーン

しほちゃん…今年は頑張るねグッド!
みかま…スリッパごめん笑
あやのちゃん…勉強がんばれリンゴ



とりあえず上は家庭教師、下はプロボウラーERIKOは相変わらず最強でしたが,

みさこちゃんの面白さね笑

彼女かなりイケイケのキャラだった…高校時代に気づかなかったのが悔しいもん笑

そしてゆりぴんはお嬢様でした得意げ観葉植物について詳しく教えてくださいクリスマスツリー



あ…デジカメの写真Full of ERIKOだった笑



今日は美月とくっちゃべったのですが相変わらず彼女の話は面白かったですキラキラ



そしてかすんの偉大さに気づきました笑

かすーんしょぼんオムライスで観察日記つけたかったのかな?笑




そんなこんなで僕も3年生です笑

とりあえず老年を乗り切り,ポケモンを楽しみに生きていきますゲーム



あ,実習中めちゃくちゃ病むので気にせず手紙送ってください得意げ

ちゃんと返しますーフグ



飲みとかも…行ける限りはパードンッ

どーなんだろ…実習ってやっぱり大変だよな…しょぼん



そして!!9月2日オリエンテーションあるんですけどやっぱりこの日に髪黒くしてないとまずいですよね?

今がっつり金髪なんすけど…

それだとT山先生にとS見先生に目つけられるよねガーン

成人とか怖いなーしょぼんハートブレイク

めちゃくちゃ怒られそう…



今回こそ泣かずに実習やりとげたいですヒヨコ

以上ボケとツッコミなら3:7くらいでツッコミだろパーの中嶋でしたペンギン