答えなど分からない | My Beautiful World

My Beautiful World

大学院生の日常。日記はじめました的な。

『ワンピース』で好きなキャラ ブログネタ:『ワンピース』で好きなキャラ 参加中
これめっちゃ熱く語ってもよい?ドキドキ

ワンピースといったらやっぱりゾロでしょー晴れ←ベタ

なんといってもルフィの代わりにあれしたときは感動したもん…ああ俺もああいう男になってみたい…(いや、絶対なれるはずないけど笑)

あとサンジとの掛け合いね笑ああいうネタあるから面白い笑

いやー好きな場面いっぱいあるよ?

最初の仲間に入るとことか

くいなと先生の約束とか

おにぎりとかはらまきとか

何もかもツボだなー

天然でいっつも道間違っちゃうけど

仲間を裏切らず

自分の信念をもってひたすら修行して

敵に対してひるまず

けがしても戦う姿とか…

もうああいう熱い人がいいパー



ワンピース超える漫画ないとおもうんだよなー

夏休みもう1回ワンピース見直そうかな?笑

せっかく59巻まで全部あるんだし…やっぱ最初から何回も見るのが醍醐味でしょ(・д・)



札幌から帰ってきたら読みなおそうあせる



個人的にあとはねービビとロビンがすき(・∀・)ドキドキ
いやービビのとこ無性に読みたくなった笑



甲子園まであと2日雷

仙台育英がんばれー美容院