忘れられない | My Beautiful World

My Beautiful World

大学院生の日常。日記はじめました的な。

焼き肉とそうめん、今の気分はどっち ブログネタ:焼き肉とそうめん、今の気分はどっち 参加中

ただいまPCから更新ちゅーちゃむカエル

最近まじで疲れとれん…

てかかぜ?治らないあせ
よくわからないけど勝手に改行されるし…笑


今の気分はもちろん肉だゎ笑

だって今日の朝も昼もそうめんだったし…

焼肉食べて元気出して

これからの夏を乗り切りたいちゃとみん
そしてさーキンキンにひえたビール飲みたいよねー笑

焼肉についてですが

焼き奉行みたいな人あんま好きじゃないなー

自分のペースで食べたい(食べ放のときは除く)

なんだろなー

うまく伝わらないと思うけど…



学校行きたくないよー