自給自足ゼリー生活第2弾 ~1才未満立ち入り禁止!~吐麗美庵へようこそ!! | 黄金伝説を超える!?一ヶ月間ゼリー飲料生活 ~未来の食事で一ヶ月~

自給自足ゼリー生活第2弾 ~1才未満立ち入り禁止!~吐麗美庵へようこそ!!



困窮して初めて友がわかる




ドイツの有名なことわざです
僕も今、ゼリーの買いすぎで大変お貧乏でございます…
つーかゼリー高いんだよ!!!!
一本150円位するし!!!!
ブルジョワか!

そして泣きついた友から送られてきた救援物資(リペア)…

ああ、心の友よ…

そして包みを開けたら中からこれが…



やべええええええええええええええ
超うまそう!!!!Σ(゚д゚;)


ん?リアクションが違うだろって?
はっはっは
大丈夫!僕もう20歳児だし
12ヶ月からというハードルは余裕でクリアしてるだよ( ´3`)バブー

問題はね…ゼリーじゃねえじゃんこれ!!!!!
と思ったその時…


…る…どくん…
なるほどくん…
発想を逆転させるのよ…
ゼリーしか食べれないのなら…
ゼリーにしちゃえばいいじゃない…

異議あり!!!それではこの生活の主旨が…」

コーンスープぜりーにして
うまそうにすすってた馬鹿が何言ってるのよ!

面白そうだからさっさとやりなさい!
 
/(゚Д゚ )/グハァッ



と言うことで…



自給自足ゼリー生活
第2弾!!


1才未満立ち入り禁止!~
麗美庵へようこそ!!






はい、冒頭、及びレストランの名前の元ネタがわかるムッシュ
僕と一晩語り合いましょう

ということで友人から頂いた

「ひらめのリゾット」ゼリー
「シチュー・ド・ハンバーグ」ゼリー

ん~マンダム(*´Д`)=з



を作って優雅な料理ゼリーを作ろう
というとっても意欲的な企画でございます

ではまず…
レトルトパウチに包まれたリゾットとハンバーグをお皿に開けてみましょうか…
あ、お皿気合入れましたよ



ぷちっ☆てれっ




ぉぉ…



ぉおぉおぉおおお!!
      ヽ(゜▽、゜)ノ






ビバ!!!!



にくにくにく292929!!

ハンバーグ
でっけえええ!!!!
いやっほおおおおおおおおおおおおうう!!!!





…はっ、思わず取り乱しました、すみません
さて、もう片方のリゾットも…





…てれっ



あっあっああああああああ


あっあああん!!!!
        (*´Д`)=з


コメ!!!!!
コメコメこめえええ!!!!!!!!


赤ん坊の野郎
め、こんなに…こんなに美味そうな物を…
これ食って泣き出すベイビーとかもうあれだ
将来
女将を呼べっ!!!!」
とか
「私が誰だか
    知らぬはずはあるまいな?


とか言いだすんだろうなあ、ファミレス



さて、このまま食べちゃいたいけど
泣く泣く
ゼリーにしていきます…(_ _。)

肉はほぐし…



やばい…




俺…



人としてやっちゃいけないことしてるよ…
うあああああああああああああああ!!!!!


もうね、これやってる時発狂寸前でした。マジで
固まってるものをほぐしてるだけなのに
なんでこんなに切なくなるんだろうか…
なんで俺、いっつもこんななんだろ…
ぼろぼろぼろぼろ崩れていく…
さっきまでハンバーグだったのに…
あんなにおいしそうだったのに…
こんなひき肉にぃ…
さっ…




~5分後~ (*´Д`)<復活!








リゾットはこのままでいけそうだね
9ヶ月食と12ヶ月食でここまで固さに差があるとは…
赤ちゃんは精神と時の部屋にでも入って修行してるのでしょうか
すさまじいアゴの成長っぷりです
ジャック・ハンマ巨人の門倉あやseも
びっくりですね


そしてゼリーにするために流しいれるのはこれ!ゼラチンですよ



ゼラチンって今の小学生に言うと笑うのかなあ
僕の小学生時代は運賃って聞いただけで

「ウンチン!ウンチン!!!
           ヽ(゜▽、゜)ノアヒャヒャ」


とみんな大興奮でしたが
…馬鹿言うな、みんな元気いっぱいだったんだよう…

流し込んで



さあ、冷蔵庫へレッツゴー!!!!

このまま朝まで固まるのを待ちましょう


                     続く





ちなみに冒頭の元ネタは逆転裁判、DSのゲームです
パワポタ3早く出ませんかねえ