あーめん | ≡ポカポカ☆ひまわり≡

あーめん



今日は朝から雨





レインブーツほしくなるなー







今日も彼からお誘いメールきました♪





お仕事の話しのためだったみたいです。






どっちにしろ今日は断ろうと思ってたからごめんねしました。





だってお月様がちょっと暴れてるんだもん。ぎょめんね。






こればっかりは男の人にはわからないよねー




痛いと言うか重いと言うかツラいと言うか


なんとも言い様のないような感覚




これが月に1回。女の子って大変なんだよ。

もう慣れたけど。







そーいえば!!



ちょっと話しは変わっちゃうけど、元カレがこんなこと言ってたな。




『男よりも女の方が何倍も…』





つまり、感度がいいらしいです。何倍も。





はい、下ネタすみません。。





でも誰がそんなこと調べたんだろう





世の中にはあたしよりもヒマな人がいるんだな(笑)




  (おわり)