たらいま | ≡ポカポカ☆ひまわり≡

たらいま


さっき帰ってきました




たらいまー







昨日は彼のお家にお泊まりしました





実家です。








はい、非常識ですね。すみません。






でも彼はいつも『そんなの気にしなくていいから!うちは放任主義だから大丈夫!』って言うし、家でしかゆっくり会えないし。




申し訳ないです。






朝、『車貸してっ…!?』って言って入ってきたお母さんビックリしてました。ですよね。



ですよね。息子の隣りに女が寝てたら驚きますよね。


服は着てましたよ!タンクトップにジャージ。
でも布団で上手く隠れてて、着てないように見えただろうなーやっちまったなー




どうもすみません。。。




反省してます。。。





  (おわり)