こんばんは爆  笑
 
今日は用事でお出掛け
帰りにスタバに寄りましたラブラブ
 
{7308EF1B-8429-4D28-B5DD-0CA8FE1B1AA3}

 

ソイラテ音譜

レモンバターチキンサンド音譜

ザッハトルテ音譜

 

デリシャスチュービックリマーク

 

 

 

ここは前にも立ち寄った場所口笛

右矢印夕暮れのスタバ

 

前に

紳士的な人と会えた場所でしたが

 

その時の嬉しい気持ちが

今でも心に残っていて

ものすごいリフレッシュできましたアップ

 

 

なんか

ぼんやりしたイメージでしか

表現できないですが

 

自分が素敵だなと思う人に

憧れの気持ちがあったとき

 

そうありたいなと思う自分を

ありのままに受け入れて

 

なおかつ

思うままに生きてみると

驚くほど気持ちが軽く

前向きになれます合格

 

 

今日はそんな

憧れのスタバで

新たな気持を手に入れましたチョキ