こんばんはニコニコ
竜人(りゅうじん)です。
 
今朝も野菜たっぷりお味噌汁に
シュウマイチューうまい
 
{C4E3D688-8241-4E93-94D3-2827E4B50819}
 
 
 
 
今日は3月3日なので
ひな祭りですねおひなさまクラッカー

 

私はひな祭りに縁がなく

どういうものかよく分からずてへぺろ

 

まぁなんとなく

お内裏様と

お雛様が

段の頂点で

チョンと座ってる

 

昔そんなものを

小学校でも飾ってあって

見て育っていますし

 

給食に三色の綺麗な餅とか

あったように記憶していますキョロキョロ

 

とにかく女の子のお祝いという

感じであろうと思いますが・・・

 

 

 

現在生後10ヶ月のベビーさんニコ

女の子なのでひな祭りとか

将来どういう風に感じるだろうと

考えていたのですが

 

その時頭にふとよぎったのが

そもそも今後性別ってどうかは

まだ分かんなかったりするなぁ

というもの真顔

 

まぁ

女の子として生まれ

女の子として自認して

男の子と恋愛するような

もんだろうと漠然と考えてますが

 

一応頭の片隅には

「もしそうでなかったとしたら」

という考えも備えてありますウインク

 

 

「LGBT」って言葉がありますが

L=レズビアン

G=ゲイ

B=バイセクシャル

T=トランスジェンダー

の頭文字を取った言葉で

恋愛対象や性の自認が

いろいろありますからねぇ

 

どうあろうと

愛してるぜベイベーウインクウインク

という感じで

ドーンと

構えていたいものですFREE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたらキョロキョロ

「将来はサーファー」

とか言う恋人を連れてくる

なんてことも・・・

右矢印【漫画】女の子と知ると

 

パーンビックリマーク

なんてしませんけどね爆  笑