のんびり屋の長男

園児から小学生へとステップアップしました





入学式の昨日は朝から緊張でお腹痛いとトイレに篭り朝食もろくに摂らずソワソワしながらいざ入学式へ






家でのソワソワした様子とは変わり入場してきた長男はしっかり小学生のお兄ちゃんって感じでした






同じ保育園からのお友達とはクラスが離れてしまったけど並んでる時に前後の子達とはしゃいでるのを見かけたのできっと大丈夫!!






小学校という新しいステージを友達と言う仲間をいっぱい見つけてどんな風に進むのか楽しみです









母も未知の領域だったPTAを頑張らねばガーン







その前に名前書きミッション…頑張りますチーン