ひとことでも



と発してしまうと


みち君が肉食べたくて

どうしょうもなくなってしまう。



そういうときは、

軽率に発言してしまった

私が悪いので、


家計を圧迫しようが関係なく

焼肉食べ放題に行きます。



もちろん私も行きたいので🎶





🥓🥓🥓🥓🥓


牛角は、ハッピーターンコラボしてた!


お肉を焼いたあと

あの、あやしい白い粉をつけて食べる。




ハッピーターンの白い粉

なんであんなに美味しいの〜笑


お肉がハッピーになった!!





いちばん白い粉を感じられるのは

牛角アイスハッピーターン!


これ甘じょっぱくて最高!



白い粉のところ一気にいくと

しょっぱ!ってなるから

アイスと混ぜて甘じょっぱを楽しんで🎶




牛角

ハッピーターンコラボ