ぼんちゃんの日常
ひとことでも
肉
と発してしまうと
みち君が肉食べたくて
どうしょうもなくなってしまう。
そういうときは、
軽率に発言してしまった
私が悪いので、
家計を圧迫しようが関係なく
焼肉食べ放題に行きます。
もちろん私も行きたいので🎶
🥓🥓🥓🥓🥓
牛角は、ハッピーターンコラボしてた!
お肉を焼いたあと
あの、あやしい白い粉をつけて食べる。
ハッピーターンの白い粉
なんであんなに美味しいの〜笑
お肉がハッピーになった!!
いちばん白い粉を感じられるのは
牛角アイスハッピーターン!
これ甘じょっぱくて最高!
白い粉のところ一気にいくと
しょっぱ!ってなるから
アイスと混ぜて甘じょっぱを楽しんで🎶
牛角
ハッピーターンコラボ

