Сайн уу?

お久しぶりですおねがい

こんなに暑いのでアイスクリームが食べたくなりますよねパフェ

モンゴルにもたくさんの種類のアイスクリームが売ってあります爆笑その中でも、お気に入りを紹介します照れ!


パッケージと同じようにしてみましたグラサンかじりました、ごめんなさいショボーン


日本で例えるなら…ジャイアントコーンに似てますねウインクコーンの中にはチョコレートがコーティングされていて、とっても美味しいですラブただ、コーンの部分はシナシナですえーん

値段は約50円ですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

チョコレートも意外と濃厚で美味しいので50円のクオリティーには思えませんチュー



皆さんも是非食べてみて下さいねウインク
あ、因みにロシア産ですキョロキョロ



本日はこのへんで、最後まで読んで頂きありがとうございますラブ

Баяртайバイバイバイバイバイバイ

















広島カーコーティングAuto Reborn