こんにちは、ガンバルマンテラーダです。
8/4のボートレース大村杯の内容も順調に準備できつつあります。
ちょっと大事になってきました。
改めましてボートレース大村杯。
大きく分けて3つのイベントが同時開催されます。
エントリー方法が異なるため注意が必要です。
▼NSGエントリー
コンマ数秒でしのぎを削るエキスパートなタイムアタック大会です。
井桁超大径マシンがカツフラコースの限界に挑みます。
えげつないスピードで競われる、【もっとも小さなモーターレース!】
事前エントリーが必要。 詳細はタツヤさんところで。
▼ボートレース大村杯エントリー
バトル形式でのトーナメントレース。
Jr及部門、一般部門に別れて入賞を狙え!!
大人も子供も手に汗を握るバトル!
子供の成長を見守りつつ、親父のカッコイイところを見せてやるチャンス!
【俺より速いヤツに会いに行く!】
当日エントリー(人数次第でエントリー終了の可能性あり)
▼ミニ四駆教室エントリー
手ぶらで遊びに来てミニ四駆GET!
ミニ四駆の作り方をレクチャーします。
小型コースでコンディションを確認しながら、午後のトーナメント戦入賞を狙え!
【親子で楽しめるミニ四駆教室!】
え!?無料なの?
え!?無料なの?
そうです!先着30名、無料でミニ四駆プレゼント!!
当日エントリー。早い者勝ちだぜ!
不明な点はコメントでもメールでも結構ですのでお問い合わせ下さい。
聞くところによると、NSGエントリーはかなりの倍率になるようです。
聞くところによると、NSGエントリーはかなりの倍率になるようです。
現時点で九州全域から100名近くの問い合わせが来ているとか…
しかし定員は50名。
そして、ボートレース大村様のご好意でミニ四駆教室が無料になったぜ!
工具もあるので手ぶらで遊びに来て下さい。
第1回イベントとなるため、色々と想定できないため不安もありますが、是非とも遊びに来て下さい!
イベントが好評であれば、第2回、第3回の開催も実現します。
遊びに来てね!
遊びに来てね!
今回のコースもBIGサイズですよ!
みんなで九州のミニ四駆を盛り上げよう!!
長崎空港からも近いよ(チラッ)!
長崎空港からも近いよ(チラッ)!