こんにちは、疲労コンバインのテラーダです。
か、下半身が…筋肉痛でビキビキです。
大会終了直後は、カカトとスネが爆発しそうなくらい乳酸パンパンでございました。
そして本日は大会結果の報告書とデータ作成。
見事に徹夜作業。死ぬる。
…ね、眠い…ウマ、カユ…。
という訳で、本日も短い更新で参ります。
予定通りいけば明日には結果報告ができると思います。
最後になりましたが、大会のスポンサーであられます【山茶花高原】様、
並びに大会主催者であられます【NSG】の皆さま、
コース提供にご協力いただいた方々、
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
そして、貴重な連休中に遊びに来てくださった皆さま。
本当にありがとうございました。
本当に、本当にありがとうございました。
※正座しながらブログを書いております。
詳細な感想など次回ブログで書かせて頂きますね。
取り急ぎ告知を!
■第4回山茶花高原ミニ四駆大会決定!(日付未定)
さっそく次回大会が確定しました!
コース全長は、もはやギネス記録(523m)目前!!
ゴールする頃には電池がタレる程のロングコース!
焼き芋も美味しいよ!
…そして。
■8/4 大村でミニ四駆大会を開催!!
競艇発祥の地、大村ボート様にスポンサーになって頂きました!
今回はNSGとの共同開催!
◎エキスパートな方々
→NSGエントリー
◎一般の方、ジュニア
→大村ボート杯(仮)エントリー
という流れになりそうです。
NSGは既に九州全域から問い合わせが来ているとの事。
【俺より速い奴に会いに行く!】といった感じでしょうか?
…大村ボートは空港のすぐそば。LCCで関西もすっかりご近所?
詳細は追ってご報告いたします。
震えるぜハート!
NSGについてはタツヤさんところのブログに注目だ!たぶん。
→http://ameblo.jp/nsg-top/
結局いつも通りの更新になってしまった。
色々と興奮を抑えきれませんでした!
そろそろ、尻から血が出そうなくらいシンドイので寝ます。
追伸
youtubeに動画をアップしてくださった方がいらっしゃいます!
凄い!ミニ四駆にカメラをつけて録画されていました!
…三半規管の弱い私にはハードルの高い映像でした。
http://www.youtube.com/watch?v=twpGn-HtV60
http://www.youtube.com/watch?v=m0WmDIYbbyg