わずかな爆神か?確定ホロヘラクか? | どんまいOReen

どんまいOReen

OReenとは遊villageを運営する
『たのしむことをアキラメナイ!』
をテーマに頑張っている会社です!

本ホームページにも遊びに来てくださいね。

今年もあと一月半
もう年末なんですね。
紅白の出場歌手は?じつは全く気になっていないナカムラですwww






さて、ますますよく分からない流れになってますね
mixiビックリマン
大武闘会6 ~三界総力決戦~

ルール自体はおんなじ三すくみシステムなんですが、通常デッキ強化に精力を注いでいる私にとっては天使・お守り・悪魔16体分に強化アイテム使っている余裕は全くありません。

ということで私の武闘会デッキは単純にすべてを含めた上位16名で構成されています。
まぁ、それでも勝率は5割くらいでしょうか…

デイリーランキングの100位にも入れません。
いつもガヤコレクターです


カーンを集めて交換できるアイテムも私にとっては微妙…。
【轟く大層宝風動花結晶】【轟く鍛練飛行緑翼】
せっかくならヤマトチェンジ→ビッグヤマトの神化宝具くれよ


チケットでガチャしてもろくなもん当たったためしがないから期待できないし…。
とりあえずホロヘラクライスト目指そうかな。

もちろんランカーヘラクライストではありません
上図のヘラクライストは200,000カーンで交換できますからね。
チケットで出るか出ないかわからない爆神を狙ってイライラするよりは…。
いやいや、夢を買うべきか…大本命爆装化爆神エンボスVerを…


今月末までイベントは継続してますし、もう少し悩んでみることにします。
少なくとも、今回の神化宝具には全く興味がありません。



それはそうと、ついに通常デッキの防御力が 100,000 の大台を突破しました

やはり勝率が上がりました
攻撃力115,000 防御力105,000

しかしながら、挑まれる相手レベルはもう上限がないですからね…。
私レベル150ちょっとなのにレベル200オーバー選手にアタックされたらどうしようもないでしょう…。
別に攻撃重視で育てたわけではありませんが、攻撃力がここまであがったということは攻撃の方が上がりやすい傾向になっているのは間違いないみたいですね。


ログイン日数も400日越えました。
そういえば、一年超の報告してなかったですよね。

なんだかんだでサービス続きましたね。
正直、このままのクオリティでどうなるんだろうか
なんて思ってましたが、つづきましたね
これからどれくらい続くのかも楽しみではありますが…見守っていきたいと思います。


私のほうがつづくかな…