こんにちは、ゴキだー!テラーダです。
アリに続いて出ました。
ゴキです!
夜中に作業していたら上でカサカサ音がしていたので、目を向けると網戸の外にゴキが!
外だから大丈夫だろう…と安心していると見事に隙間から内側に入り込んできました。
そーっと網戸を開けて外に追い出そうとしたら、すり抜けて部屋内部へ侵入シテキタ!
コーション!コーション!侵入者アリ!侵入者アリ!抹殺セヨ!
…ふぅ。
10分程の激戦後、なんとか外へ撃退しました。
夜中に一人でデスマシーンごっこする事になるとは思わなかったぜ…
色々と来訪者の多いアパートだぁ…
そういえば、ゴキを操作する技術が開発されたらしいですね。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52099917.html
※苦手な人は注意!
なんでも触覚やらの角度を操作してコントロールするのだとか。
とんでもない発想だ…
たしかにハードとしては最高の性能なんだろうけども。
スピーカーとマイクをセットして救助ゴキとして活躍するの…か。
ゴキブリと会話する形になるんですね…
緊急時にはゴキに薬を持たせて届けるとか?
凄く夢が広がる技術なのですが、ゴキってのがなぁ…
なんだかカッコつかないなぁ。
そのうちゴキの買取とか始まるかもしれないなぁ。
次はハエか?
よく考えたらゴキに変わる生物っていないような。
改めて凄い生物だ。