昨日噛んだ唇が口内炎化していたたまれません

ご飯食べる度に涙していますナカムラです

いよいよ折り返し過ぎました!
mixiビックリマン
『超決戦!アクア層』
みなさんは順調に進まれてるでしょうか?
私は現在
ランク 31
【異星メディサ】 41 体5655 位
AP 26572 pt
全部微妙ですね。
仲間のみなさんもお宝は順調に集まってきているらしく、
お宝交換は落ち着いてきて “アクア層”探索 に集中され始めているみたいですね。
【次代の基】
【ミズカッパ】
【Pバイオバイザ】パーツそれぞれ余りまくってます…
【七つの新理球】は欲しがっている仲間いらっしゃいます。やっぱり人気です

取れるたびに配ってます。
行動力消費が激しいと前回も書いておりましたが、いやはや凄い…
一度に消費される行動力が 30 を超えてきました。
MAX貯まっていても3回探索したら終了になります。
前みたいな状態だったら1回です…
ただでさえランクアップにヒイヒイ言ってるところで
中途半端に
【メイサ】もとい
【メディサ】 出きたら「はぁ~貴重な1回が~」と、チョイがっかりしてしまいます。
ここで全てを中途半端な状態にして金を掛けさせようという運営側の策略でしょうか?
もはや疑心暗鬼になってますね

だって普通に考えたら、余計に40体くらい倒していることになりますよね。
やるな!運営!!
ところで…
ここのところ特に思うのですが、支援にしろお宝あげるにしろ
普段から “ホメ”&“銀箱”等で交流がある人優先 になりますよね。
中には仲間になってから一度も “ホメ” がない方もいらっしゃいます
(“申請が来ています”通知のみ)
※ホメ:1日二回出来るあいさつみたいなもの。ポイントも貰えます。
“銀箱”が たまに 来る程度です (これは一度に送れますからね)
中学生の頃先生に言われました
「あいさつぐらいしようや!」
別に 『一人一人違う“ホメ”を』 と言ってる訳ではありません。
『毎日』 と言ってるわけでもありません。
“ホメ” 文を一個考えたらあとはケイタイボタンの “5” を連打していればいいだけです。
中には 「忙しくて朝のホメはできませんでした」 なんて律儀な方もいらっしゃいます。
2~3日 “ホメ” 無かったからって大丈夫ですよ~
そりゃ忙しい時期もあります。
よく 「無言お断り」 「普段からホメあっている人から」
なんて見かけます。
よくわかります。私もそうしようかな…
相手は見えてないとは言え人ですからね。
今回、何か硬い文になって申し訳ありません

平成24年3月11日(日)
長崎市出島町2-11出島交流会館
ボランティアフェスティバル内にて
『第二回イースターランドカップ』
参加者募集中
みんなで大会を作り上げましょう。