外気温と強弱スイッチのバランスさえつかめば… | どんまいOReen

どんまいOReen

OReenとは遊villageを運営する
『たのしむことをアキラメナイ!』
をテーマに頑張っている会社です!

本ホームページにも遊びに来てくださいね。

こんにちは、冷凍うどんが溶けてしまうテラーダです。

前にWebの記事で見かけて以来、自宅でうどんフェスティバルなのですが、
我が家の冷蔵庫は、単身用の備え付け1BOXタイプ。
パワーMAXにしたらビール瓶が割れた事もあり、パワーを控えめにしていたのですが、冷凍うどんが上半分だけ溶けていました。

冷凍庫付きのブルジョア生活に憧れる…
1リットルのバニラアイスを買ってガラスの器によそって食べたい。
チョコレートリキュールなんぞかけてオシャレに振舞いたい。

身分違いの思いを寄せながら、アドリブの効いた歯ごたえのうどんを食べました。
むぅ、かたくて柔らかい。


簡単で美味しいので、紹介させて頂きます。
http://goryugo.com/20110625/goryudonsummer/

麺つゆと食べるラー油の選択が重要な気がします。
冷凍うどんが意外と高い…



さて、東京の友人からバイクのゴーグルについて情報がきました!
ヨコハマタイヤのお犬様が付けているゴーグル。
RETRO MAXがそうではないかとの事。

おおう!多分これだ!
http://www.honorary.jp/halcyon/index.html
ありがとう友人!

…思ったよりも高い。
今日からゴーグル積立貯金だ!
3DS積み立てと、メガネ積み立てと、PS3積み立ても平行してだ!
そうそう、AVIREX新作ジャケット積み立ても忘れずに。

…貧乏って夢が溜まっていくね。

今もいつか過去になる!
節約生活を楽しんでみよう!


赤い人も言っていた。
『当たらなければどうということはない』
でも
『ええい、当たり所が悪いとこういうものか!』
とも言っていた。


そう言えば、トライエイジでPRタイタス出ました!
誰かPRシナンジュと交換して下さい!