あんこ出来ました~


りぃの介護の仕事と家庭菜園やボロ株&FXなブログ

皮が気になりそうだったので煮てる間に

すこしずつむきましたっ

(かなりの暇人・・・)


少し残っているけど食物繊維ってことでっ

ミキサーでなめらかにしようかとも思ったんだけど

よだきくなってブツブツ感ある程度に落ち着きましたっ


んーこっからどうしよう?

ばーちゃんは良くソーダまんじゅう作ってくれたっけぇ

ってどうやって作るんだろうか?

ならってなかったなぁ


蒸しパンの中にあんこ入れるくらいしか私には出来そうにないなぁ

パンも作れないしなぁ

おはぎじゃー匂いがちょっときついしねっ


今日はあんこまで、次回は何かに変身させますっ