ニンジンがとうだちしちゃったのでどんな花が咲くんだろう?

って素朴な疑問から一本をほったらかしてみたら咲きました!!



りぃの介護の仕事と家庭菜園やボロ株&FXなブログ


って花っぽくなくってずーーっと待ってたんだけど

どうもこの状態が花のようで・・・ えっ


もっさりしてるだけなんですけどねっ

んー不思議っ

きっとこのままここから種が出るんだろうけど、

次はオクラを植えるので撤去しましたっ



こちらはパセリの花

ニンジンに似てますっ



りぃの介護の仕事と家庭菜園やボロ株&FXなブログ

こっちももさもさしてるだけですっ

去年のパセリですっ

今年の物には花はありません


1年目と2年目、どうしてパセリはわかってるんだろうか??

春が2回目だと分かっているのか?

んーーん、不思議だなぁ 得意げ


ペタしてね