今日は風があったけど天気が良かったので苗を買って植えましたっグッド!

ピーマン×⑥、パプリカ×③、なす×③

まだまだトマトにトウモロコシにさつまいもなど春は忙しいぃ~ラブラブ!

あ、そうそうこの間本屋で↓の本を発見!!目

我が家でミニ野菜をつくる1 ミニトマト (講談社 Mook) (講談社 Mook)/講談社

何だと思います??

最近バックやポーチなどおまけつきの雑誌が多いですが

これはミニトマトの栽培セットが入った本みたいなんですっドキドキ

すごいですよねぇ

ほんとに出来るんだろうか?

1500円なら失敗しても良いかも?

あ、そう言えばパウンドケーキの型が入った本もあったなぁ

本は買って満足してしまう私は読んでない本が10冊近くたまっている・・・

あははっ

そのうち、そのうちぃ~にひひ