転職した先でのちょっと「え?」って思ったことがありましたニヤリ



今日はその話知らんぷり




ある人(犬とする)が

ある人(猫とする)に依頼をする時に、

私が仲介役とやることとなりました昇天



もうこの仲介をすることが決まった時点で面倒もやもやもやもや



そもそも、

この仲介に入ったのは

犬からの依頼ですニヤニヤ



仲介の目的は、犬猫に会う日のアポをとることです花



そして、

アポを取らないといけない猫は1人じゃなく、複数いましたチューリップ



依頼されたからには

仲介役を全うしようと動きましたうさぎ




一応、

猫たちにアポをとっていたのですが、


中には日程が合わなくて、


再検討が必要なこともあって…。



そうなるとややこしいのが、


私から犬に連絡する


犬から私に日程の再提案をしてもらう


→私から猫に再度依頼する


→OKもららったら、私から犬に連絡する




書いているだけで面倒魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




アポを取ること自体は、


百歩譲って良しとします昇天




けど、



アポをとっている中で、事件は起きた‼︎




私から猫にアポの連絡をしたら、

予定が合わなくて、再検討する必要性が出てきました。



そのため、


私から猫に再検討する旨を伝え、


私から犬に再検討が必要である旨を伝えました。



何度も言いますが、

このアポ自体を依頼しているのは犬です。



普通だったら、


私から犬に再度日程調整してと連絡が入ったら、


その日のうち、もしくは翌日くらいまでに返信すると思うんですが、


犬からの連絡は4日経ってもありませんドクロ





え?依頼してきたのは犬だよね?


犬猫に会いたいから、仲介してあげているのに、


その手間に対する感謝もないし、


このレスの遅さに苛立ちです真顔真顔真顔




っていうだけの話です凝視