全然、彼と会えず…




会わない期間がかれこれ1ヶ月が経ちました。




私が転職して、

仕事が落ち着かないのもあるんですけど、



彼の存在がよく分からなくなってきています昇天




これ、結構、真面目な話です




毎日、会いたいとも思わないしオエー


会ったら、癒してもらいたいとも思わないオエー




何だろうね。


冷め始めている…オエー




以前からベタベタではないけど、


会えない苛立ちがそうさせた感じですね真顔




今回については、


ちょっと分からないことがありまして、


ちょっと前に私から連絡を入れたんですメール


会おうとかじゃなく、

「仕事落ち着いた?」って内容ですぽってりフラワー

↑繁忙期があることを知っていたので。


そしたら、

落ち着いた旨を返信くれたんですけど、


この繁忙期はとっくに過ぎてた時期に連絡したので、

昨日今日で落ち着いた訳ではないはずなんですバイキンくん


それなのに、

私の連絡を待っていたかのように、

会えないかの連絡をしてきました…UMAくん



え?


そもそも繁忙期は過ぎていたから、

そのタイミングで彼から連絡してくれれば良かった話ですよね?


私の連絡をきっかけに、

会おうの発信をするのは

なんか違うような…宇宙人くん


私の連絡で、

私の存在を思い出したみたいな感じに思えましたおばけくん



被害妄想ですかね?笑


でも、いつもそう。


今回は私から誘っていませんが、

いつもは私が連絡して、会う約束を持ちかけます恐竜くん



“こいつのこと、忘れてたけど、連絡きたから、ついでに約束するか!”的なノリなのでは?と思ってます凝視



らいおんハートの歌詞のような

奥さんが1番のような関係にはほど遠いです爆笑




誰かの1番には到底なれそうにありません魂が抜ける



このまま、彼と付き合っていて良いのか?



もはや、月1回会う友達レベル真顔真顔真顔