自己嫌悪中もやもや



急にやってきた自己嫌悪ショボーンショボーン




色んなことが相まってやってきた自己嫌悪無気力無気力無気力




自己嫌悪を招いた出来事①



2週間ぶりにヨガに行ったんですけど、


今回はちょっとハードな内容のものにしましたオエー


みんなちゃんとポーズを取れているのに、

私はプルプル昇天


筋力のなさに、情けなくなってきたショボーン




それに加えて、

スタジオ内の後ろのスペースでやったんですが、


手足を伸ばすポーズで、


後ろ足を伸ばしたら、

壁にぶつかるショボーン


私は女性の平均身長よりも高い💦


故に、スペースもそれなりに必要なんだけど、


壁にぶつかるとか、もはやヨガをする権利を奪われているようにも思えてしまって、


自分の高身長に落ち込むショボーンショボーン




自己嫌悪を招いた出来事②


大学の同期と飲みに行きましたヒヨコ


そこで、彼の話になって、

自分はほんとに彼氏に愛されてるのかが自身なくなってしまいましたショボーン


かれこれ

連絡を3週間くらいとっていませんもやもや


というのも、


4月に会った時、


仕事が忙しいといわれましたうずまき


多分、これは本当なんですけど、


彼の休みと私の休みは曜日的に合わないので、


会うこと自体が難しいもやもや



私から連絡をすれば、返信はあるんでしょうけど、


“また私から誘うのか…”という、いつもの考えが生まれてしまって、連絡をしていませんでしたドクロ


私から連絡しなくても、

いつもの如く、彼からの連絡はないもやもや


会わなくても彼が彼女を好きであるポイントとして、

連絡の頻度じゃなくて、


会う時間を割く

会った時にお金をかける

デートプランを考える


この3つがそのポイントらしいダッシュ


これに対して、私の考える彼は


会う時間を割く

→そもそも「会おう」って言わない時点で、時間を割く気がないハートブレイク


会った時にお金をかける

→大抵、割り勘ハートブレイク誕プレももらったことがないハートブレイク記念日とかないハートブレイク


デートプランを考える

→お出掛けするデートがそもそもないハートブレイク仕事後のデートは彼が食べたいものを食べて帰るだけハートブレイク


どうよ、これもやもやもやもやもやもや


どう愛されていると説明できるのかハートブレイク



その同期は彼と同棲していて、

ほぼほぼ割り勘らしいけど、

同棲している時点で、私とは違うし…キョロキョロ



私の誕生日は来月なんですが、


以前、私の誕生日を祝うようにお願いしましたオエー

↑お願いしないといけないのか?ってことは置いといて…


今年こそは何かしらお祝いしてくれるはずなんですが、まだ何の連絡もない無気力


もう、こうなったら容赦なく、予定を入れようと思います昇天


ということで、

何度、デートに彼からもさそってほしいと言っても、

大抵私からだし、

先のデートの約束もないし、

日々の連絡もないので、

付き合っている意味を見失いかけてしまってますうずまき


なんで、こうも自分は追われない彼女なのかを考えて、自己嫌悪が加速しておりますドクロドクロ