幸せな夢を見ただけの話


夢の中で、


好きなサッカー選手に手を繋がれまして!!


起きてからもニヤニヤが止まらないアラサーです照れ照れ照れ




場所は


どこかのスタジアムなのか、


練習場なのか、定かではありませんが、


バックグラウンドでしたにっこり



選手たちは練習終わりで、


リラックスして仲間と談笑していたり、


シャワーを浴びにいっていたり、


着替えたり…みんな各自で動いている状況でしたにっこり




私はなんの関係者なのか不明ですが、


多分選手をサポートする側でその日はその場にいたようです爆笑



私は誰か(偉い人?)に挨拶をしたくて、


近くにいた同僚に紹介してもらいたくて同伴を求めて声をかけましたが


なんだか浮かない表情をされましたニヤニヤ



仕方ない…1人でいくか…と思ったら、


その同僚が「〇〇(私の好きなサッカー選手)なら、〇〇(挨拶したい相手)のところに一緒に挨拶行っても大丈夫じゃない?」と提案されましたうさぎ



どうやら、私の挨拶したい相手は難癖があるような人らしい笑ううさぎ笑ううさぎ



同僚のアドバイスのままに、


好きなサッカー選手を探すことに!



探している途中にも、


有名なサッカー選手が談笑していたり、

冗談を言われたり…デレデレ


なんだ?この場所‼︎天国かよ‼︎と心の中で突っ込んでいたら、


シャワーを浴び終わって着替える好きな選手がいましたお願いお願い



はじめましてでもないようで、


「○○くん、お願いがあって…」と切り出すと、


「どうしたの?」と優しい目線お願いお願いお願い



「〇〇さんに挨拶したいんだけどさ…」と話の途中で


「あー、いいよーウインク行こう!」と言いながら、




私の右手をすんなりと握ってきて、


そのまま、バックグラウンド内を先導されながら移動することに!!!!!






なんてこと!!!!!!笑






なんなら、


有名な選手たちが談笑している真ん中を突っ切って行くしアセアセ




手は繋がれるし、


他の選手に見られるし、


嬉しいけど、恥ずかしいし…チュー




恥ずかしすぎて、選手たちに手を繋いでいることを隠しながら歩きました照れ照れ




でも、彼は気にせずに歩いてました爆笑






っていう夢笑ううさぎ





彼はどういうつもりだったんだろうかニヤニヤ



やはり手は大きくて、好きな手でしたニコニコ飛び出すハート



手を繋ぐって良いよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

↑最後に彼と繋いだのは…2週間くらい前かな💦




手を繋ぐ夢は夢占いによると、


良い前兆らしい昇天



ほんとかな…




今週はこの夢のおかげで頑張れそうですニコニコ