大学時代の同期の結婚式に参列してきましたニコニコ飛び出すハート





コロナ禍は結婚した友人はいたけど、


結婚式はなく、


式もかなりのお久しぶりでしたニコニコニコニコ





結婚式ってやっぱりいいよねー花花





みんなが幸せそうで、



新郎新婦も大好きな人たちに囲まれて、



素敵な時間が流れていましたニコ





私の彼の結婚式に対する熱意は


先日お話した通りですニヤニヤ




あれを言われたら、


「結婚式よかったよー」の感想も言いにくいチーン



ってことで、


結婚式の話はそっと封印しようかと思ってますニヤニヤ




彼から聞いてくることもないだろうしニヤニヤニヤニヤ

(聞かれたらブログで報告します!笑)




今回の結婚式は


すごーくたくさんの招待客がいたわけではなく、


私の中では、私もこのくらいの人数かなーと想定している感じでした爆笑





新婦の高校からの友達と職場の方、大学の友達で3テーブル➕親族


新郎は職場の人と大学の同期➕親族


って感じでうさぎ




“自分が式を挙げるなら…”の想定で、


これまでの着眼点とは違うところをチェックしてしまいました笑ううさぎ



↑あ、私の予定はさらさらございません!!



そもそも、プロポーズもその子は旅行先で受けたようですが、


私たちは旅行が訳ありで…


プロポーズなんてほど遠かったし泣くうさぎ



記念日のたびにホテルでお祝いしているようですが、


私たちはホテルで祝杯なんて挙げたことがないし泣くうさぎ泣くうさぎ




何もかもがかけ離れています笑ううさぎ




仲のよい友達が結婚したり、


子育てしたりしていると、


比べなくてもよいのに、


「あれ?私は…」ってなるニヤニヤ




おのおののペースなんだけど、


子育ても妊娠も


見えないタイムリミットがあるし、


やっぱり焦るニヤニヤ




彼は“今が楽しければ良い”のかもしれないチーン




結婚式に参列して、


色々思いが溢れてくるんだろうなって思ってたけど、


案の定でしたニヤニヤニヤニヤ



色々考えるよねーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや