新しい職場は、前の職場よりも


通勤時間が断然短い!!




ってこともあり、



ブログを書いていた電車の乗車時間が削られた

=ブログを書く機会が減ったダッシュ




書き溜めていたブログもなくなりまして、

タイムラグがあったはずなのに、

リアルタイムに近くなってきましたうずまきうずまき





ぼちぼちアップしていきますうずまき






今回はリアルタイムに近い内容ですおすましペガサス





彼との話です乙女のトキメキ





3月に会ったきり、


会えなかったわけですが、


4月中旬に連絡が来まして、


デートのお誘いでしたハートのバルーン

↑以前にも書いたはず!




このデートは仕事終わりに会うような日程でした花




彼から誘ってくるなんて珍しいことですが、


私の予定が立て込んでいて、


リスケしてもらいまして、


その翌週に会うことになりましたぽってりフラワー




無事に?1ヶ月ちょっとぶりに会えましたにっこり




お互い変わりなく!って感じでした昇天




夜ご飯を食べに、


天丼屋さんに行ったのですが、


そこでひょんなことから結婚式の話になりましたニコ




おやおや??




しかも、彼はめちゃくちゃ語っていた汗うさぎ



結論からいうと、

(前にも彼は話していたけど)


ウエディングケーキ盛大な結婚式、披露宴は行わない派


ウエディングケーキ家族のみに参列してもらうようなこじんまりがよいと考えている


ウエディングケーキ結婚式にお金をかけるくらいなら、

その後の暮らしにお金をあてた方がよいと祖父から言われて、そう思っている


ウエディングケーキウェディングフォトは撮る


ウエディングケーキだけど、結局のところ、彼女の意見も尊重して式を挙げたいなら挙げる


だそうですお父さん





私も20代半ばくらいまでは

結婚式、披露宴はちゃんと挙げたいと思っていましたが、


30を超えたくらいから、

そこまで注目してもらうほどに

式を挙げる必要性はないのではないかと思い始めましたおばけ



あ、ちなみに、



彼の理想を語っていた花嫁は

誰だか知らないし、


私の意見はそこまで聞かれませんでしたバイキンくん




誰との結婚式を想像しているのでしょうか宇宙人くん




しかも、それを言われた私が仮に花嫁候補だとしたら、


自分の意見をめちゃくちゃ言いにくい魚しっぽ魚の骨魚あたまもやもや




それだけの話でした犬