無職日記のブレイクですコーヒー




ブレイクと言ってますが、


若干書くのが面倒になりつつある



意外と書く時間がない



近況も話したい


っていう、現実逃避みたいな感じですコアラ






これを書いているのも、無職期間ですゾウ





この無職期間は私の時間がある程度自由が利くニコ




だから、誰かと会うのも日にちや時間も相手に合わせやすいニコ




2月くらいに彼とお出かけデートする話をしていましたニコ

↑これも私から投げた話だった気がする



その話をしてから、


日程も行き先も話し合うことなく、


なぁなぁになっていて、


「お出かけしよう」と言った次のデートでもその話題はあがることなく終わってましたチーン





この時点で、


“行きなくないのかな”


“面倒なのかな”などと考えていましたが、


「行きたいところをお互いに考えておこうね」という発言もあって、


もはや、私の頭は混乱状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き





音沙汰もないので、


「どうする?」と聞きつつ、

忙しいなら、辞める案も付け加えてみたら、


私の行ける予定を聞いてきて、


行く気はあるのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だけど、また連絡なく、


普通の人は、

行く気あったら、すぐ連絡くれるんだろうなーと悲しくなっていたら、


“仕事で休めないから、今回は無理”という内容のメッセージがやってきましたニヤニヤ



日程調整してくれていたのかもしれないけど、


その背景は私には見えないわけで…真顔




“行く気がない”って捉えざるを得ない真顔真顔




真相は知らないけど、



仕事なら仕方ないので、それなりの返信しましたが、



そこからはそっけない態度をとってますニヒヒ




もう知らん真顔真顔真顔




確実に次に会うのは4月以降です真顔




また1ヶ月の間隔を空けて会うのかなと思うと、


結婚って程遠いような気がして、


嫌気がさしはじめてますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



「予定合わせようね」の一言は、口だけで、

彼から「この日、休みなんだけど、どう?」っていう台詞は聞いたことがないニヤニヤ




月一のデートで、満足してるなら、


結婚はないと思ってますニヤニヤ




裏でひっそりとガチな婚活しようかなニヤニヤニヤニヤ