この前、



とある生放送の番組で


その番組のMCを務める男性芸能人に彼女ができたというネットニュースネタから、


周りにいた芸能人が冷やかすという場面を目にしました爆笑



もちろん、本人はこのネタを生放送中に振られることを知っていたと思いますし、

嫌な顔はしていませんでした花





その回から、2.3週間後に、


同じ番組のMCを務める女性芸能人にも、


熱愛報道のネットニュースがありました真顔




だけど、同じような内容なのに、


その女性芸能人には冷やかすとか、そのネタに触れることが一切ありませんでしたニヤニヤ




そこで感じた違和感ショボーン




多分ですけど、


事務所NGみたいなものがあるんだろうな…って思って。



別にいいんですけど、


世の中の「平等」ってなんなんだろもやもや



芸能界ってそういう忖度的なものも多々あるんだろうなという悪い印象を抱きましたアセアセ


ある意味、不快でもありましたうずまき




私だけかな。



考えすぎかな。



でも、思ったのでね…真顔真顔



それだけです。