現実逃避をしたくなり、


隙間時間に


今年の彼からのデートに誘われた回数を調べました虫めがね




やはり圧倒的に私が誘ってるドクロ




直近で彼から誘われたのは半年ほど前驚き

遠いねーおばけ




会えればどっちが誘っても良いとは思いますが、


誘う=「会いたい」と思ってるってことに繋がるような気もしてますもやもや

↑たぶん、そう。笑



今の私の状況からして、


会う気にはなれないので連絡しませんが、


最後のLINEから2週間ほどが経過しそうです昇天




私の状況が落ち着くのは、少なくてもあと1週間は掛かりますオエー



彼からの連絡が来ない限りは3.4週間は多分連絡しませんね…てへぺろ



これって普通なのかな?笑



そして、彼へのプレゼント企画は白紙のままですニヤリ





そして、今回の月のやーつもそれなりにやばいのが待ってそうです真顔


始まる前から腹痛がひどい…真顔真顔


いや、むしろ戦いは始まってる真顔真顔真顔


やっぱりストレスなのかな?


歳も関係してる?


これより大変な人もいるわけなので、

喚いていられませんが、

こういうのを男性は理解して寄り添ってほしいです昇天


と、まぁ関係のない話になりましたが、


現状はこんな感じですニヤリ