タイムラグー!




好きな人にぎゅっとされたい感情照れ





みなさん、最近、いつ、ぎゅってしましたか?






最後に会った日は

話し合いと題して、

そそくさと帰っていったからね。



話して帰っただけニヤリ



急いで帰るかのごとく、

話も切り上げて

彼は帰っていったキョロキョロ




話し合うのが面倒なのか、

話しても無駄だと思ってるのか、

知らないけど、

あれはあれで疑問でしたね←人ごと。



毎日考えるけど、

そもそも彼女モドキで彼女じゃないから

アプリに登録しようが、

他の男性に会おうが

私の自由なのでは?と

改めて思ったニヤリ




LINEで「付き合ってるの?」と聞くのも尺に触るし、

LINEではなんとでも言えるよねニヤリニヤリ



好きな人と手を繋いで出かけたいな。


コロナが落ち着いたら、

毎週のように会ってデートできる人。



仕事終わりは

都心の方でお洒落なお店でお酒かわしたり、

冬は丸の内あたりのイルミネーション見たいな。


丸の内にイルミネーションあるか知らないけど、

帰り道は駅まで手を繋いで

ホームまで見送ってくれる人。


LINEもちゃんと受け答えがあって

とにかく大切にしてくれる人が良いな。



私もそんな彼だったら大切にするし、

感謝の気持ちを忘れずに

尽くしたい!




なんなんだろうね。


私の付き合うと彼の付き合うは

思い描いているものが違うのかな。



これを価値観の違いともいうのかな。



あー、愛されたいチーンチーン






私、放し飼い中。




みなさん、どうやって付き合ってるの?


付き合い方が分かりません。


いや、そもそも付き合ってないんだった!!


付き合い始めから分からない。



お互いに好き同士で付き合ってるのかな?


オワリのカウントダウンはもう始まってる。