おひさしぶりっす~♪

もう6月も中旬なんですねぇ。 叫び 時間が過ぎるの速すぎるー!!!

JYJのチャリコンからもう1週間経ったなんて・・。

とにもかくにも無事に終わって母はホッとしましたよ・・ラブラブ← 誰の?




・・・って事で,明日はSHINeeが福岡へ~!!!!

・・ん?正確には今日かも?

空港で待ち伏せしたいよーーあせる

$ヲ気楽日記~ K-POPな日々♪
しかも,zeppなんて,あんなちっさな箱でしゃいにが見れたのに・・。

・・ハイ。ついった枠もネット枠も家族総動員したのに見事全滅ですがなにか?? ( ̄へ  ̄ 凸




ホークスタウンでぶらぶらしてたらてみなにバッタリ会わないかなぁ?ドキドキ

そしてイベントなんかそっちのけで,私のポンコツ営業車に乗って2人は海岸線をドライブー車


糸島のオサレなキャフェコーヒーラブラブで夕日を眺めながら未来を語り~♪




・・・ってかワタシの未来ってあとどんくらいの賞味期限が・・??

あ・・もう過ぎてるんですね?そうですかぁ・・そうですよねー。(  ゚ ▽ ゚ ;)





・・・せっかく連休とったんで,とりあえず明日はレディースデーってことで1000円で<ブラックスワン>でも見てこよっかな。(´・ω・`)   早々に現実に戻るヲバ。




ええ。無理はしません。歳ですもの。← 認。



でも見たいー!!会いたいー!!! (TωT)


こんなかわいい姿見たら特に・・ねぇラブラブ!


続きもあります。探してちょ♪

・・あら?途中KARA色が青に変わってる~?

このPCも歳かなぁ??












サジン,動画,お借りしました。
ペタしてね