家族旅行へ | Harvest Cafe

Harvest Cafe

のんびり屋でウルトラマン眉毛だった娘は、スーパーマイペースな反抗期娘に成長しまして。
ガチムチでオニギリみたいだった息子は、スラーッとしてアカンことはやり尽くすとんでもないヤツに。
W反抗期vs更年期
母ちゃん頑張ってます

{6E324282-65AF-4BDB-B0C0-1151E04A33FF}



高校からの友人家族と
初子連れ家族旅行へ。
行き先は大好きな 南紀白浜アドベンチャーワールド!!
初日が大雨だったので、二日間かけてアドベンチャーで遊び尽くしました。

ビビりの娘なので泣いて怖がるか、と思っていたのですが
ゾウやキリンに積極的にごはんをあげたりして楽しんでいました。
その日あったことをお風呂でお話することが日課なのですが
『きりんさんに くさ あげたなぁ』
『おてて ベロベロ してきたなぁ』
『ゾウさん バナナ ちょうだいしてきたけど
 〇〇〇 ちょっと怖いくて(原文?ママ) できなかったのー』
と、それはそれはキラキラの笑顔でお話してくれました。

後追いマックス!な息子を抱っこやおんぶして
ウォーキングサファリした私。
翌日足腰プルプルでした。。
抱っこやおんぶはいいから、せめてパパで妥協してといてくれやんかぃ??