おはようございます。
先日、とうとう花が咲かなくなった原坊の朝顔を抜いたので
朝から、ベランダと玄関の掃除と、プランターを洗って干しました。
やっとスッキリー☆
さてさて、今日はまたモンチが
『俺がやるでほかさんといて~』
と言ったので放置していた、開かずの押し入れの整理をしようかと思っています。
二間もあるのにパンッパンに物が入ってるってどういうことー?!
いらん と思ったもの、全部捨ててやる!!!
ついでに例のネクタイもほかしてやろうかな。(笑)
迷っていたミンシですが、これにしようかな~って思っています。
- 【送料無料】ブラザー コンピュータミシン PS202+黒&白糸+ボビン5個+針セット
- ¥17,500
- 楽天
厚物縫いができること。
デニムの3枚重ね キルティングの2枚重ね が縫えることを基準に考えました。
そして、結構重要なのかなって思うのが手元のライト。
逆についてないのがあるっていうのにビックリしました。
あとは、コンパクトさとか静音性とか。
口コミやら見て、これが一番私の思う条件を満たしていました。
ブラザーだし、大丈夫かな。
電気屋さん見て回っても、実際動かしてみれるところがなかったので
怖いけれど、もう決めちゃおうと思っています。
一応、家政科出ている母の意見も聞こうっと。
さて、コーヒー飲んで一服したら始めよう~。
