Pear | Harvest Cafe

Harvest Cafe

のんびり屋でウルトラマン眉毛だった娘は、スーパーマイペースな反抗期娘に成長しまして。
ガチムチでオニギリみたいだった息子は、スラーッとしてアカンことはやり尽くすとんでもないヤツに。
W反抗期vs更年期
母ちゃん頑張ってます


Harvest Cafe-2011090521190000.jpg



昨日のよるごはんはカレー。


いつも通り、米1合以上を平らげて、樽のようになった腹を抱えながらもモンチは


『デザートの時間だねっ!!』


そうなのです。ヤツのベツバラが冷蔵庫の奥底に隠してあったのです。。。


目ざといモンチはわざわざひっくり返しておいた箱を確認し、小躍りしてました。


梨 は英語でPearというそう。appleは知ってるけど、Pearまでは知らなんだ!


おいしいおいしい梨。


シャキッと瑞々しく、さっぱりと甘くって


でも、あっという間に口の中で形がなくなるほど軽くって。


始めて 本物 を食べた気がしました。


ふっふっふ。


このまま行くと私の分が少なくなるから


今日の朝ごはんにむいて食べてしまったー。


ありがとう、まるこちん。


そして、ごちそうさまでした。


もう夫婦二人、あなたの住んでいる方角に足向けて眠れません。(笑)