▼ランコムの日焼け止めはなぜ焼けにくい?その秘密はこちら▼
▼「UV エクスペール GNシールド 50 BB」について詳しくはこちら▼
▼ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう! ▼
アメモニはこちら
当選しました~♪
LANCOME
UV EXPERT GN-SHIELD
これ、何と
SPF 50PA+++
なんです!!すごい~~~~!!!
紫外線の中でも、一年通して存在している
UVAが怖いんだとか。
これを防ぐ数値 という表記が PA+++ というものなのですね。
ワタクシ、このサイトの
隠れメラニン度テストで80%と出てしまいました。。。
確かに、外に出る時でないと日焼け止めなんて塗ってないし
今まだ6月なのに、なんだかもう顔が日焼けしてしまったような。。。
こまめに日焼け止めを塗り直しましょう っていうのが理想なんだろうけれど
これっていちいち化粧落としてベースからやり直すのが理想ってこと?!
塗りっ放しも肌に良くないんだろうけれど
そうそう化粧直しなんてしてられませんぜ。。。
体の日焼け止めなら何度も塗り直せるけれど
顔ってどすればいいんだ?!
これってかなり疑問だー。
…で、使用感について。(笑)
テクスチャーは、乳液とあって緩め。
まさに乳液って感じ。
肌に乗せると、一瞬ヒヤッとした感覚があります。
肌が弱い人には、ちょっとした刺激になるかもしれません。
でも、この感触って毛穴が縮こまった感触なのかな?!
今日一日、顔から汗が出にくくなってたような気がします。
すっげー熱い場所にいたのに!!
そしてそして、乳液なのに(あまり伸びは良くないかな)
かなりのカバー力があります。
頬の高い所に、薄く広く(涙)シミがあるのですが
重ね塗りしなくっても目立たなくなってました!!!
かといってもちろん、厚塗り感もなく。
今日はこれの上にプレストパウダーをパタパタしただけ。
でも、肌に負担感もなく
かといってシミが隠れていない訳でもなく
快適に過ごせました~。
クレンジングもいつものクレンジングで簡単に落ちます。
とってもいいものを試させて頂きました。
ありがとうございました~~~~♪

