よるごはん | Harvest Cafe

Harvest Cafe

のんびり屋でウルトラマン眉毛だった娘は、スーパーマイペースな反抗期娘に成長しまして。
ガチムチでオニギリみたいだった息子は、スラーッとしてアカンことはやり尽くすとんでもないヤツに。
W反抗期vs更年期
母ちゃん頑張ってます

昨日のよるごはん。



Harvest Cafe-2011020918500000.jpg


 大根と手羽元の煮物


 なばなのおひたし


 大根の皮のキンピラ


 白米&玄米


 大根と切り干し大根のお味噌汁。


はい、大根祭り開催中です。(笑)


甘くてみずみずしくって、最高のお大根です!!


これ貰って食べてると、大根を買おうと思えなくなってしまう。。。


魅惑の大根ですな。(笑)



Harvest Cafe-2011020918530001.jpg


モンチは温泉卵作ってあげて置いたら、卵ご飯してました。


炊飯器に卵入れて熱湯入れて30分保温、で温泉卵。


炊飯器サマサマ~!!




そして、エメラルド~♪



Harvest Cafe-2011021015450000.jpg


メガネ作って来ました。


ベッタリ接客で嫌な感じだったぜ。しかも口臭いし…。


下手くそな接客されても普段は我慢するんだけれど


さすがに今日は言ってしまったぜ。


『決まったら呼びますんで!!』


そして離れて他に接客に行ったスキに即効決めて、他の店員さんにお願いした。(笑)


しつこい&口臭いは救いようがない…。


メガネはいい感じです♪


鼻の低い私には、ズレてこないってかなりポイント高い!!


お外用として、綺麗に使います~。(*^_^*)



持ち歩くタイプのバッグは? ブログネタ:持ち歩くタイプのバッグは? 参加中

本文はここから


両手が空くタイプが好きです。

今よく使ってるのは、お付き合いしてる時にモンチがくれたポーターのメッセンジャー。

ただちょっとだけ、小さいんだな~。

今使ってるのより一回り大きいメッセンジャー欲しいなぁ。。。