じーっ | Harvest Cafe

Harvest Cafe

のんびり屋でウルトラマン眉毛だった娘は、スーパーマイペースな反抗期娘に成長しまして。
ガチムチでオニギリみたいだった息子は、スラーッとしてアカンことはやり尽くすとんでもないヤツに。
W反抗期vs更年期
母ちゃん頑張ってます

ここ数日、ずーっと編み編みしてたもの。



Harvest Cafe-2011013113270000.jpg


春用に~ と、編んだシュシュなのだけれど


思った以上にずっしりどっしりしたものが出来上がりました。。。


これは冬用だな、間違いない。(笑)



でも、クリニックの駐車場で見つけた



Harvest Cafe-2011013115590000.jpg


つくしんぼ は 春が近いですよ~ と教えてくれていますね。



昨日、ネットで見つけてずーっと気になってたお店にやっと行ってきました♪



Harvest Cafe-2011013118400000.jpg


これで1000円!! 安くないですか?!


お米もしっかりしてて好みの固さだったし


うなぎは肉厚なのに パリッ と香ばしく焼いてあって


タレも甘すぎずサラッとしてて  本当においしかった!!


でも、ご飯がてんこ盛りなので、お腹が痛いほど腹いっぱいに。。。

(お米だけは残しません!!目が潰れる~!!!!)


次回からは ご飯半分で ってお願いしなきゃな。(笑)




相手のこと知りたい?自分を知ってほしい? ブログネタ:相手のこと知りたい?自分を知ってほしい? 参加中

本文はここから


知りたい人 です。

自分のことは、仲良くなったら勝手に晒します。

相手を知りたい 理解したい という気持ちは実際強いようで

じーっ と観察してしまうクセがあります。

気持ちのいいクセではないので、気が付いてからは気を付けるようにしていますが

どうしても気になってしまうと、見てないようで観察しています。