おさんどん | Harvest Cafe

Harvest Cafe

のんびり屋でウルトラマン眉毛だった娘は、スーパーマイペースな反抗期娘に成長しまして。
ガチムチでオニギリみたいだった息子は、スラーッとしてアカンことはやり尽くすとんでもないヤツに。
W反抗期vs更年期
母ちゃん頑張ってます

『次はいつ来るんじゃ~?』 ← 暗に会いたいよ~と言ってる(笑)


と、祖父から電話が来たので、祖父母宅に行ってきました。


思いっきり洗濯して、思いっきり掃除して、思いっきりお料理してきました。


我ながら、エライ。(笑)


いっぱい食材もらってきたので、働いて返したという感じでしょうか?^m^


いきなり掃除機かけると、TV観てる祖母から


『うるさ~い!!』


と言われるので(ヒドイ…)、


『今から掃除機かけますよ~!!!うるさいっていうなよ~~~!!』


って宣言してからかけたら、大人しく椅子とかどけてくれた。(笑)


ヨシ、次からはこの手だ!!



また出た!!


Harvest Cafe-2011011318550000.jpg

☆ピノ!!もちろん、モンチの貢ぎ物。


☆ピノって匂うのかなぁ???(笑)



昨日のよるごはん。


Harvest Cafe-2011011218560000.jpg

 スパゲティーミートソース


 白菜とウィンナーの生姜スープ


 グリーンサラダ


ミートソースは前日のトマトすき焼きのリメイク。


出汁がいっぱい出てるからか、めっちゃおいしかったです♪


生姜スープは本当はベーコンで作るみたい。。。


うちはめったにベーコンは買わずに、日持ちするウィンナーばっかなので


それで間に合わせちゃいました。


鶏ガラスープに白菜と生姜スライスひとかけ分と、


チューブのにんにくをブチューと絞ってクレイジーソルトで調味しただけ!!


体がポカポカしておいしかったです。(*^_^*)



Harvest Cafe-2011011218060000.jpg


ピグ整形の途中で偶然できたマイケル顔。


ポウッ!!!



ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? ブログネタ:ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? 参加中

本文はここから


向井理でしょう!!(笑)

夢に出て来るほど、大好きです♪(*^_^*)

最近モンチはTVに向井理が出る度に

『おさむちゃん出てるよ~!!』

と教えてくれます。

なんかちょっと、年齢を感じる行為だわ。。。