メール | Harvest Cafe

Harvest Cafe

のんびり屋でウルトラマン眉毛だった娘は、スーパーマイペースな反抗期娘に成長しまして。
ガチムチでオニギリみたいだった息子は、スラーッとしてアカンことはやり尽くすとんでもないヤツに。
W反抗期vs更年期
母ちゃん頑張ってます



「返信するのが面倒・・・」と思うメールは?
ブログネタ:「返信するのが面倒・・・」と思うメールは? 参加中
本文はここから

メール、苦手なんです。。。

言葉 というものの意味は一つだけではなく

それが良いところでもあるのですが

この文章で、どんな風にとれるか を何通りも考えて、

なるべく誤解ない文章でメールを、と思うと

めんどくさくなっちゃって、会いに行ったり電話したりしてしまいます。

言葉の通じない(真意のわからない)メールは、本当に苦手です。

しかも、そいういうのって大事な時に限ってやってくるんですよね。。。

モンチとのメールも、お付き合いしてる時から

ひとことふたことで終わっていました。

『うん』 『そう』

とか。(笑)

こりゃ~怒るわな。。。

モンチとセカンド携帯でソフトバンクを持っていたので、

通話がタダなら、通話できない状況だけメールすればいいわけで。

今は母親や弟とのメールがひどい、とグダグダ文句を言われています。

でも、それこそ元から通話無料なんだから、

メールするくらいなら電話してくれよ~。(/_;)


All About 「企画力」メールで怒らせる人、喜ばれる人の違いとは
All About 「営業力」こんなメールは嫌われる メール文章作法



Harvest Cafe-101002_190657.jpg



せんとくん。


一歳年下のいとこにモロ似で、毎回笑ってしまいます。。。