ひんやり | Harvest Cafe

Harvest Cafe

のんびり屋でウルトラマン眉毛だった娘は、スーパーマイペースな反抗期娘に成長しまして。
ガチムチでオニギリみたいだった息子は、スラーッとしてアカンことはやり尽くすとんでもないヤツに。
W反抗期vs更年期
母ちゃん頑張ってます

今朝はまた、一段と寒いです。


もうすでに、朝ベッドからなかなか出られなくなっています。。。


モンチの あと5分、もう5分 攻撃も始まっていて、


朝ごはんをカフェオレで飲みこんで、走るように出掛けて行きます。


今日は、ファンデを買いに行かなくては。


今使っているのは粉々に割れてしまって、もうポーチに入れることさえできません。


土日のポイント5倍デーまで粘りたかったな。。。


@コスメでプチプラで優秀な、保湿力のある、肌に負担の少ないファンデ、探してみよう。




タバコの値上げ、どう思う? ブログネタ:タバコの値上げ、どう思う? 参加中

本文はここから


いいと思います!!^m^

自分が喫煙者だった頃には、人の煙草の煙があんまり気にならなかったのですが

辞めてから、健康面や臭いがやっぱり気になります。

吸いたくなる衝動、というのはもうあまりないのですが

飲み会だけは今でもちょっと、キツイかな。

私の禁煙方法は、仕事を辞める ということでした。

楽しい仕事でしたが、ストレスに感じることも多くって…。

仕事以外で(休憩中など)吸うことを我慢して、

退職日の最後の休憩時間に、喫煙室で最後の一本を吸って

煙草さようならの儀式

を行いました。

愛用のシガレットケースとライターを捨てただけですけど。

それから一本も吸っていません。

きっぱり禁煙するより、仕事以外で吸わないというのを徹底する方が

気合いがいったような気がします。