仲間 | Harvest Cafe

Harvest Cafe

のんびり屋でウルトラマン眉毛だった娘は、スーパーマイペースな反抗期娘に成長しまして。
ガチムチでオニギリみたいだった息子は、スラーッとしてアカンことはやり尽くすとんでもないヤツに。
W反抗期vs更年期
母ちゃん頑張ってます

先週末、旦那さんの今シーズン最後のソフトボールの試合を観戦してきました。


一番最初に観戦しに行ったときにバッコンバッコン打たれて負けてから何だか観戦しに行きにくく…。


家から歩いて数分のところにグラウンドがあるのに久々の観戦です。


* 旦那さん で表記しづらい部分があるので、そこでは モンチ と表記します。


私はソフトのことは詳しくないのですが、旦那さんはセカンドの守備で ゲッツー というのをしてかなり得意げでした。


いつも旦那さんは試合の合間のメールや帰ってきてから


『今日はこれだけ活躍した!!』 『打率はこれだけだった!!』


と報告してくれるのですが、この間は旦那さんが2ベースヒットを打ったのですが、


 モンチ 打ったの久々やんか!!』 『嫁が来とると頑張るな!!』


とチームメイトにあっさりバラされうろたえる旦那さん…。


この嘘つきめ。(笑)



チームメイトの人たちもとてもいい人ばかりで、


『かさねちゃんジュース買ってきて』


と気楽に頼ってくれるので、ただ観戦しているだけより居心地がいいです。




試合終わりでみんなでご飯に行きました。


みんなの会話を聞いているだけでもとても楽しく、そこでまたおもしろおかしくいじられている旦那さんがまた面白かった。




また来てな と言ってもらえたので、